■縁起の良い今年の干支パン
おはようございます!カフェドサボン、スタッフのあやです♪


干支パン




周に一度、カフェドサボンに美味しいパンを配達してくれるパンの木という山梨にある
パン屋さんが、こんな縁起の良いパンを運んできてくれました!!!

その名も“干支パン”。

なんだか、“アヤパン”とか“カトパン”みたいな・・・(笑)。

今年は蛇年なのでお年賀に配られる方用に作られたそうです。

見つけた瞬間、縁起が良さそうなので即決で購入いたしました。
ヘビはちょっと苦手なのですが、良く見ると丸いちょこんとした目をしていて
意外に可愛く見えてきました。

自宅に帰って早速食べてましたがこれがまた、ほんのり甘くて美味しく
自然に笑みが・・・。

届けてくれるパンはもちろん美味しいのですが、
いつも届けてくれる店主さんとのトークも楽しくて、いつも楽しみにしているんです♪

時には、まるで私が売り子さんのように、他のスタッフに
『これオススメだよ!』といつの間にか勧めてしまっています(笑)。

そしてこちらのパン屋さんの好きなところの1つは、
常にお客様の立場に立って商品を開発されたり、季節・イベントなどを
意識された商品や飾り付けなど、とても楽しくお買い物をさせてくれるところです。

何だか当店とかぶるところがあって共感したり、時には学んだりしています。
当店も頑張っていかなければ!!と刺激を受けるとっても素敵なパン屋さんです♪









手作り石鹸の型、手作り石鹸の材料をお探しなら
やさしい手作り石けんのお店Cafe de Savon
アクリルモールド、シリコンモールドなど多数揃っています。

○o。.みなさまの手作り作品集募集中.。o○
詳細はコチラ
 
お買い物はこちらから⇒http://www.cafe-de-savon.com/







関連記事
スポンサーサイト



スタッフの日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<メディシンボトルで作るアロマキャンドル♪ | ホーム | 芸術的作品 ☆お正月料理☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bitekisavon.blog94.fc2.com/tb.php/911-562b0f68
| ホーム |
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お店のご案内です
手作り石鹸用アクリルモールド、オイル、フルオーダースタンプなど取り揃えております。
ソーパーの皆さまのご来店お待ちしております。



Cafe de Savon の別ブログ。。
石けん・アロマ教室 や各種イベントのご案内から石けんにまつわるetc.。。。お楽しみに。

【kurumi*~石けんエコとアロマライフ~】

プロフィール

カフェ・ド・サボン スタッフ

Author:カフェ・ド・サボン スタッフ
ご訪問ありがとうございます。
コメント&リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング