■みぃさんからのプレゼント
++みゆ++

メリーゴーランドのみぃさんは同じ山梨のベテランソーパーさんです(*゚∀゚)っ

ランキングからショップを見つけていただき、アクリルモールドなど注文して下さっています♪

昨日は近くまで来ていただき手渡ししました♪
そしておもわぬプレゼントを頂きました(*´∇`)ノ

頂きました


ステキな石鹸が袋の中にはいっぱい!!!
みぃさんはソーパー暦7年!石けん教室を開いている石けん師匠です!
それはまぁ、石けんについて詳しいですし何よりも手作り石けん、手作りコスメを愛している方。。。

お互い石けん大好き人間ですので話し出すとお話も盛り上がります♪

同じ山梨にソーパーさんがいるって心強いですね。
みぃさんは

「手作り石けんの良さ、手作りの楽しさを山梨の皆さんにも伝えていきたいですね」

とおっしゃっていました!
とても良いかたで生徒さんたちがうらやましい(*´∀`)━━)

石けん、ショップを通じてステキな方と出会うことが出来よかったな~と実感しています!

頂きました


頂いた石鹸ですが↑がぜいたくっ茶というお茶系の何とも贅沢な石けん!
朝鮮人参エキス・黄金パウダー・スギナ・ユキノシタパウダー・・・
オイルとオプションは23種類ほどでした♪香りもお肌に効きそうな香り!使うのが楽しみです!

右画像のオレンジの石けんは塩入だそうです。
その中に入っている塩の名前は「美人塩」とか。。。
塩入石けんは使用は初めてなのでうれし~~(*´∀`)

下のグレーの石けんはタオさんの石けんなんですって♪
みぃさんはタオさんの石けん教室にもいっていて、そこで貰ったタオさんの石けんをこころよくくださったんです!
おもわぬところでタオさん石けんをゲットしちゃいました。

みぃさん、本当にありがとうございます~~~!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用
石けんのお話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<千葉麗子のヨガ | ホーム | イルカ・ペンギン☆夏モールド>>
■ http://moon.ap.teacup.com/supihana/
わおーーーーー!!
石けんのアップありがとうございます。
出際にその辺にあるものをわしずかみ状態で持って行ったのでラッピングもままならず、お恥ずかしいしだいです^_^;ソーパーさんにさし上げるのだからちょっと珍しいものがよいかとチョイスしました。
とてもステキに写してくださって、しょ~もない石けんも立派に見えます。
「石けんは泡が命です」
いつも生徒さんに言ってる言葉なんですが・・・
泡立てネットと共にお使いくださいね!!
【2007/06/21 14:30】URL | みい #HYjkyH3s[ 編集]

■ みぃさん
あわ立てネットありがとうございます!
気配りのよさに感謝です♪

わたしにとって未知の石鹸(*^_^*)
勉強にもなりますし、なんといっても手作り石けんの楽しさがまたまたふくれあがりましたよ~!

ありがとうございました!
【2007/06/21 23:30】URL | みゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bitekisavon.blog94.fc2.com/tb.php/79-2c502158
| ホーム |
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のご案内です
手作り石鹸用アクリルモールド、オイル、フルオーダースタンプなど取り揃えております。
ソーパーの皆さまのご来店お待ちしております。



Cafe de Savon の別ブログ。。
石けん・アロマ教室 や各種イベントのご案内から石けんにまつわるetc.。。。お楽しみに。

【kurumi*~石けんエコとアロマライフ~】

プロフィール

カフェ・ド・サボン スタッフ

Author:カフェ・ド・サボン スタッフ
ご訪問ありがとうございます。
コメント&リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング