■お客様から嬉しいお声を頂いています♪
こんにちは、カフェ・ド・サボン スタッフあやです

毎日届くお客様の声・・・

気持ちをホッコリとさせて頂けるお声をたくさん頂いております

一部ですがご紹介させて頂きます。


ローズの練香水キット
トレス解消に!やさしい気持ちに!
フレグランスはとっても苦手でしたが、年齢とともに周りの人のことが気になり、香りのことも考えるようになりました。
作っている時は、ちょっと匂いがきついのでは?でも出来上がって耳の後ろ(年齢臭が、一番出やすい所)に使用したところふとしたときにほんのりやさしい香りが~周りの人には匂わないそうです。~そこが、とっても気に入りました。
後日、主人が<最近やさしい!>と一言?
そう言えばイライラがあまり無いことに気ずきました。また、リピートします。


手作りリップ&クリームキット
初めてリップクリームを作ってみました。
材料に入っていたマカデミアナッツオイルは、自分がマッサージに使用してみたかったのでリップクリーム作りには使わず、マカデミアナッツに代えてオイルはホホバだけ使用しました。(キットとは別にホホバ未精製オイル50g他も購入していたのでそちらを足しました)
電子レンジではなく、湯煎で挑戦。最初、とかした材料をケースに2/3入れるところ間違えて全部入れてしまったので、慌ててちょっと出して、そのあと固まってから継ぎ足したのですが、タイミングが悪かったのか見事に分離して使用感ザラザラのリップクリームになってしまいました。でもケースから取り出し、再度とかしてよく混ぜケースに入れたら、今度は滑らかなリップクリームができました。
就寝時、6歳の息子に「○○のために、余計な物が入っていない安全なリップクリームを作ったよ!ママすごいでしょ~!!」とリップクリームを渡したら、「ママ、ありがとう」と涙を流して喜んでくれました。泣かせるつもりはなかったのですが、自慢げに話した自分にちょっと反省でした(^_^;)
クリームも簡単にできました。こちらは自分用なので、ゼラニウムのエッセンシャルオイルを1滴入れて香りをつけました。
失敗してもやり直せたし、簡単でとても楽しい時間でした。これから追加でどんどん作ってみようと思います。



カフェ・ド・サボンで生れた商品から皆さまの幸せのエピソードが生まれるなんて・・・

とても幸せで涙が出てきます

これからも皆さまの幸せが1つでも増えていきますように

良い商品をご紹介して参りたいと思っております!

これからもどうぞよろしくお願いいたします




手作り石鹸の型、手作り石鹸の材料をお探しなら
やさしい手作り石けんのお店Cafe de Savon
○o。.みなさまの手作り作品集募集中.。o○
詳細はコチラ
 










関連記事
スポンサーサイト



お客様の声トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お客様の作品 *ケイコム様の作品* | ホーム | 紫根の手作り石けん 型入れ直後>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bitekisavon.blog94.fc2.com/tb.php/631-9bd8a961
| ホーム |
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のご案内です
手作り石鹸用アクリルモールド、オイル、フルオーダースタンプなど取り揃えております。
ソーパーの皆さまのご来店お待ちしております。



Cafe de Savon の別ブログ。。
石けん・アロマ教室 や各種イベントのご案内から石けんにまつわるetc.。。。お楽しみに。

【kurumi*~石けんエコとアロマライフ~】

プロフィール

カフェ・ド・サボン スタッフ

Author:カフェ・ド・サボン スタッフ
ご訪問ありがとうございます。
コメント&リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング