■お客様から嬉しいご感想を頂いてます。
こんばんは、カフェ・ド・サボン スタッフかおりです

本日はお客様から頂いたご感想を紹介させて頂きます。


全てにおいて完璧なショップさんだと思います。
細やかなメール、迅速な発送、丁寧な梱包、おまけまであって、ここまで完璧なショップさんもなかなかないので、とにかく気持ちよく利用することができました。
またぜひ利用させていただきます。


とても丁寧&綺麗に包装されていて大満足!!
ピンク色の紙も捨てるのが勿体無いと思ってしまいました♪(笑)
開封するとプレゼントで付けて頂いた紅茶の良い香りが…(≧ε≦)☆
紅茶が大好きなので嬉しかったです!!
本当にありがとうございました★


丁寧にメールをいただきまして安心です。ついつい何度も見てしまいます。
お店のページのいろんな所を、開いてみています。
楽しく拝見させていただいてます。今後ともよろしくお付き合いさせて頂きたく思います。


いつも迅速に対応して頂いて助かります。
商品の梱包も丁寧。
商品に付いてくる、小さなおまけが楽しみだったりします♪


いつも丁寧に迅速に対応してもらい、助かっています。商品のよさもですが、石鹸つくりの「なぜ?」も解消してもらえるので、お店のページを隅々まで 読んでるだけでも かなり楽しいです♪♪
ソープモールドのうさぎの可愛いのを探しているんですけど、
いまのところみつからないので、品揃えが☆4つ。



ネット注文の不安な部分を感じることがないお店です。梱包ひとつとっても、本当に細やかな配慮を感じます。お客の要望にもすぐに答えていただけるし、何度でも注文したくなるお店で、石鹸の材料を購入するときはこのお店に決めています。


対応は、今まで購入したショップの中でナンバーワンでした。どうもありがとうございました。


皆さまから頂くお声は
わたしたちスタッフのパワーの源です!!

いつも本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします












手作り石鹸の型、手作り石鹸の材料をお探しなら
やさしい手作り石けんのお店Cafe de Savon
○o。.みなさまの手作り作品集募集中.。o○
詳細はコチラ
 




関連記事
スポンサーサイト



お客様の声トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日は何の日?セール 道具の日 | ホーム | お買い物前に要チェック!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bitekisavon.blog94.fc2.com/tb.php/626-051c7f42
| ホーム |
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のご案内です
手作り石鹸用アクリルモールド、オイル、フルオーダースタンプなど取り揃えております。
ソーパーの皆さまのご来店お待ちしております。



Cafe de Savon の別ブログ。。
石けん・アロマ教室 や各種イベントのご案内から石けんにまつわるetc.。。。お楽しみに。

【kurumi*~石けんエコとアロマライフ~】

プロフィール

カフェ・ド・サボン スタッフ

Author:カフェ・ド・サボン スタッフ
ご訪問ありがとうございます。
コメント&リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング