■暮らしにアクセントを
++みゆ++
観葉植物


久しぶりに観葉植物をご購入o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

緑は大好きです!
癒されます。。。

でも日々の忙しさに、最近は新しい植物購入がなかったんですね。

ふと入ったお花屋さんで久しぶりに植物と触れ合って気持ちもリフレッシュ!!!

ウチのだんなさんは盆栽チックな和のものをほしがっていましたが、わたしはこのポップな鉢ガード(たぶん鉢)と、もさもさした緑が気に入ってこちらを買ってもらいました~~~!(だんなさんに・・・)

これ、コケ種なんですって!
こんな感じの植物は以前はまったちはるさんっぽくって好き♪(モチろん今も好きだけど)

ちょっと植物にはまりそうな予感・・・♪
関連記事



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
ショッピングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<すみ椿石鹸 | ホーム | ラベンダー石鹸>>
観葉植物って本当に癒されますよね♪
この鉢可愛い~!!
こんなにイキイキとしたグリーンを見てると元気になりますね^^
見てる私もハマりそうですw
【2007/05/06 05:45】URL | honeys-mama #-[ 編集]

■ honeys-mama
ホント、葉っぱにはパワーがありますよね♪
癒されます~(*^。^*)

わたしも頑張らないと!
【2007/05/06 10:01】URL | みゆ #-[ 編集]

■ かわいいっ
かわいいですね^^私は、花やで働いているのですが買うのは花でなくてグリーンばかりなんですよi-229最近は色んなグリーンが増えて来てて目移りします♪
【2007/05/06 18:18】URL | カヨ #.pBTJfSk[ 編集]

■ カヨさん
カヨさん、花屋さんで働いているんですよね♪
日々、緑に囲まれていてうらやましぃ。。。

わたしも、花よりグリーン派ですよ(^◇^)
一緒だ~♪(*^。^*)
【2007/05/08 16:36】URL | みゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bitekisavon.blog94.fc2.com/tb.php/33-e6cc2e9a
| ホーム |
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のご案内です
手作り石鹸用アクリルモールド、オイル、フルオーダースタンプなど取り揃えております。
ソーパーの皆さまのご来店お待ちしております。



Cafe de Savon の別ブログ。。
石けん・アロマ教室 や各種イベントのご案内から石けんにまつわるetc.。。。お楽しみに。

【kurumi*~石けんエコとアロマライフ~】

プロフィール

カフェ・ド・サボン スタッフ

Author:カフェ・ド・サボン スタッフ
ご訪問ありがとうございます。
コメント&リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング