■つぶつぶブルー石鹸
手作り石鹸


++みゆ++

OIL;椿油/パーム核油/パームオイル/ひまし油
OP;シアバター/ストロベリーシード/ウルトラマリンブルー


つぶつぶが入った石鹸はかわいいですね~♪
ストロベリーシードを使って、ツブツブ入り石鹸を作りました。

椿油がメインのせっけんは白くてきれいな石鹸に仕上がりました♪
スーパーファットでシアバターも投入!!!
冬用の保湿もばっちりな石鹸○(ゝω・*)o

ストロベリーシードは今回初使用なのですが、これを入れるだけでイメージががらりと変わる¢(・∀・ )
スクラブ効果もあるみたいで使うのが楽しみなのです♪

最近はウエディングのプチギフトの注文が入っていて、石鹸ばかり作っていましたがようやく目標個数出来上がりました♪
乾燥を待って、ラッピングも・・・
ウエディングで石鹸を使っていただけるなんてこの上ない喜び
∩(´∀`)∩

今回はお二人の名前もポンッとハンコで押しています*:.。☆..。.(´∀`人)

手作り石鹸


話は変わって・・・
先日次女のピアノの発表会がありました♪
ピアノといってもまだ小さい次女はお友達と一緒にみんなで歌を歌うだけ(*゚ω゚)ノ

リハーサルのときから飛ばしまくっていた次女は、本番でも見事にやってくれましたよ・・・

舞台に上がるとひとりで

「オッパッピ~」

はじめるテンションの高さ。。。

歌が始まると顔を真っ赤にして一人だけオペラのような高音でほえておりました。

親族みんな泣き笑い・・・ヾ(´Д`;●)
知らない方も指をさして笑っていました。

みんなを元気にさせるムードメーカーの次女でした♪
関連記事



手作り石けんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ローズ化粧水レシピ | ホーム | 薬局グローバ 大好き♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bitekisavon.blog94.fc2.com/tb.php/141-9be4f82f
| ホーム |
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のご案内です
手作り石鹸用アクリルモールド、オイル、フルオーダースタンプなど取り揃えております。
ソーパーの皆さまのご来店お待ちしております。


プロフィール

カフェ・ド・サボン スタッフ

Author:カフェ・ド・サボン スタッフ
ご訪問ありがとうございます。
コメント&リンク大歓迎です♪
お気軽にどうぞ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング